バドミントン福袋って何があるかな?

シェアする

正月休みですが実家が旧正月地域なので基本暇です(^-^;;

何かバドミントンの福袋が楽天で無いかな?と探してみたのでご紹介。

頑張らないバドミントン研究会の福袋ですね。ラケット・バッグ・DVDが付いて21,000円とはちょっとお得。でもできれば19800円と二万円以下が良かったかな?

なるほど。。今度はラケット・バッグ・ガット・グリップ・ウェアの五点で25,000円ですか。。バッグが8,000円相当でラケットがNanoSpeed7000、ウェアが付いているとなるとお得感盛りだくさんですね。ただ25,000円も高い気がします。

今度は低価格シリーズ。Tシャツ・ソックス・グリップ・シャーペンのセットで1,980円。プレゼントとしてはお得ですね。

いろいろと販売されてますができれば20,000円相当の品を10,000円以下で提供ってのが個人的には心惹かれます(^-^)

是非福袋で道具と一緒に「夢」もゲットしてくださいませ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

コメント

  1. すみ より:

    ソフトテニスの福袋はありましたか名護のヒマラヤに行ってきましたが、テニスのは無かったです・・・
    でも、ウィンドブレーカー(上下)が安くて、即買いしましたアディダスのピンクと黒です値段は、5990円でした。また、いい物があったら紹介してください。楽しみにしてます。

    • ジュン より:

      すみさん>
      上下セットで6000円以下だったんですか?お手ごろですね。
      ソフトテニスの福袋はちょっと調べなかったのですが次回探してみますね。

      さてソフトテニスですが15日に島尻大会シード権大会があります。
      うちの息子も出場するそうですがどうなることやら。。

      では!