楽天にてポイントが3289円分貯まっていたので何か購入しようかな?と思い探してみたら、ちょうどよい値段のアンダーウェアがありました。
金額が送料込みで3290円と1円たりない(笑)
まぁ振込先の銀行が楽天銀行だったので振り込み手数料も無料って事で1円振込みして注文してみました。しかし銀行振り込み1円って出来るんですね。知らなかった。
さてその注文分のインナーウェアですが、上下セットで3290円とお手軽なのに更にプレゼントまであるんです!
商品到着後にレビューを書けば、パワーバランスがもらえるとの事。
パワーバランスがどういった代物なのか疑問なのですが、貰える物はもらっておこうと考えてます!
さてどんなものが到着するのかな?納品は20日後のことですが気長に待ってみます。


コメント