フォロー&リツイートでシューズが当たる!ミズノキャンペーン開催中

シェアする

こんばんわ!maijunです!

9/1からミズノがツイッター上にてキャンペーン開催していましたね。

自分はエントリーしながらすっかり紹介するのを忘れてました。

キャンペーンの当選商品はシューズですよ!
ご確認あれ。


ツイッターのフォロー&リツイートで応募

今回のキャンペーンですが、ミズノのオフィシャルサイトでも告知されていました。

MIZUNO BADMINTON 公式ツイッターアカウント フォロー&リツイート 奥原希望(日本ユニシス) 松友 美佐紀(日本ユニシス)選手 応援ありがとうキャンペーン

応募方法は
① ミズノバドミントン公式アカウントをフォロー(フォロー済みの方は②だけでOK)
② 対象記事をリツイート

で応募完了です。
※当選はダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

ツイッターアカウントをお持ちの方であれば簡単に応募出来ますね。

下記の画像をクリックすると当該つぶやきが出てきます。

当該のつぶやきをリツートすれば応募完了です!

ちなみに事前にミズノバドミントンのTwitterアカウントをフォローしておかなきゃ駄目ですよ。

対象シューズはどんなの?

既にミズノのバドミントンシューズを使い続けて三足目の私ですが、かなり愛用させてもらっております。

今回のキャンペーンシューズも良い性能の商品だろうなとチェックしてみました。

奥原選手使用モデル:ウェーブファングSS2

松友選手使用モデル:ウェーブファングプロ

どちらのモデルも4Eワイド対応じゃないので、私履けないや(´・ω・`)

ウェーブファングSS2が比較的最近発表されたモデルですが、グリップ部分がちょっと気になる。

SGラバーの更に上をいく高いグリップ力と耐久性「エクストラグレードラバー」

たぶんグリップ力向上しているんでしょうね。
旧モデルでもグリップ力は強いミズノ製品ですが、どんどん進化しているのかな?

まとめ

ツイッターでのフォロー&リツイートキャンペーンですが合計で20名となっています。

申込みフォームに必要事項を記入して申込みではなく、フォロー&リツイートだけなので非常にお手軽エントリーできますよね?

ツイッターアカウントお持ちの方は気軽にエントリーしてみては如何でしょう?

以上!ミズノバドミントンのキャンペーン情報でした!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク
スポンサー