シャトルはスイカに刺さるらしい

シェアする

youtubeにて発見した動画なんですが、スマッシュでスイカを破壊しようと試みていますよ。

羽球破西瓜(動画)

仲良しサークルで試みてるのかな?成功した後のテンションが異様に高いのが気になります(苦笑)

しかしこういった食べ物を使って実験した動画をネットにアップするのって、結構パッシングなどもあったりするんじゃないかな?

なかなかネット上での活動は慎重にした方がいいのかもしれません。。

うーん。。難しい。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事