町のはいしゃさん杯へ出場

シェアする

本日以前からエントリーしてました第6回町のはいしゃさん杯へ同級生サークルのIKB48で参加してきました!

浦添市民体育館にて開催された男子3ダブルスの団体戦なのですが、思ったより人数は少なかったです。男子限定せずに男女混ぜてもOKならもっと人数増えるかな?

さて今回はじめての大会エントリーでしたので、どのクラスに出てよいのか判らず七部あるうちの五部で大会エントリー。監督の『あまり自分自身の実力を過大評価しないほうがよいよ!』っていう事での五部エントリーだったのですが。。。

受付してみたら四部までしか無い状況!って事で自動的に四部でのスタートです。大丈夫かなぁ。。。

結果は・・

いろいろと試合内容をまとめて書くべきなんですが、とりあえず結論だけ先に記載。

四部で優勝しちゃいました!

しかも入替戦で琉大医学部Bと対戦しましたがそれもストレート勝ち。見事三部昇格です。あい?エントリーした部が低すぎたんじゃないだろうか?

次回は三部からのスタートですが、予定では旧盆中日での開催との事。こっこれは参加しづらい(汗)

まぁ去年から復活した同級生サークルでこうやって結果も伴ったので嬉しい限りです。

次回も楽しみながらケガもしないように頑張りましょう!>同級生メンバー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク
スポンサー