スポーツ保険入るべき?!

シェアする

テニスやバドミントンを週の半分以上楽しんでいるのですが、ちょっと心配な事が・・

怪我とかした場合保険とかどうしよう。。

各種大会ではその参加大会に限って怪我したときに、スポーツ保険で対処してくれますが、個人で各種スポーツしている時には適用外です。

それを踏まえるとスポーツ保険に加入必要では?と思い調べてみました。

結果・・意外と安いので加入決定!はやっ!

今回グーグル先生に聞いてみたらこんなサイトが検索結果で出てきましたよ。

スポーツ保険ドットコム

個人を対象の年間プランでも安くて2,200円なので、ポケットマネーで出せる額。

2,200円で怪我の対応をカバーしてくれるのならば安いもんですよ。

とりあえず他会社で同様の保険が無いか探してみて、なければここで即決ですね。

個人でスポーツを満喫している方は是非加入検討してみてはどうでっしゃろう?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事