グリップテープが安くなると・・

以前こほじさんより教えてもらったコミドグリップテープですが、一枚あたり78円という格安価格なので使い方が思いっきり変わりました。

どのように変わったのか?

今までは汚れてぼろぼろの状態になったら巻きかえるというスタンスだったのですが、このコミドグリップに変えてからは「大会が終わる度に巻きかえる」という使い方になってます。

常に新しい状態をキープして使えるって訳です。

昔携帯電話のパケット定額制が出始めの頃のように「今までと使い方が思いっきり変わる」という感じですね。パケット従量制の頃はパケット代金気にしてパケ死しないように気をつけてたのと似てます。

価格が安くても性能的にはまったく無問題なので、コストパフォーマンス抜群です>コミドグリップ

今後も大会が終わる度に巻き変えて気持ちよく使い続けようっと♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました