【体験】レイキ遠隔ヒーリングを受けてみた!

高校二年生の時のクラスメイトが、レイキというスピリチュアル系ヒーリングってのをやってるのですが、「無料遠隔ヒーリングのモニター募集」ってブログで告知していたので好奇心でちょっとエントリーしてみました。

友人のブログ↓
レイキで素敵にポジティブチェンジ☆ニライカナイレイキヒーリング

勤務先の経営者がそういったスピリチュアル系のものに造詣が深く、たまーにOリングテストとかしてくれるので自分自身そういったのにあまり抵抗が無いタイプなんす。

んで早速体験した無料遠隔ヒーリングのモニターの感想です。

結論を言うと・・・

落ち着いた環境を準備しなきゃ駄目!

22:00スタートということで寝ても良いように布団で寝転んでましたが、途中家族から「ベランダの物干しが飛びそう!縛って!」とか「停電対策でロウソク準備して」とか色々と台風対策で起こされて何度も中断。

その後落ち着いてまた横になったら今度は23:00過ぎに会社の人から電話。「停電してるので機械止まっているかもしれない」との事。関係各所に調整して対処完了したのが23:30頃。

もうバタバタして落ち着かない状況でした。

とりあえず24:00前にもう一度トライしましたが、なんか心情的には「こんなにバタついた後で、遅れて参加してごめーん」って感じでした。

肝心の遠隔ヒーリング結果も、正直よく判りませんでした。

最近捻挫したばっかりなので、そこが治るようにってイメージしつつ眠りに付きましたが効果は出たのかよく判らない状況です。

おそらくバタついて慌しい状況でリラックスもできなかったのが、一番駄目だったんじゃないかなぁ~?

今回は台風に邪魔された形になっちゃいましたが、次回機会があればまたトライしてみます。

って事でまた次回宜しくです>友人よ!

つぶやき
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント

  1. ありがとうございます♪
    台風にしてやられたね。
    アタシも、やりながら、結構早い段階で爆睡し、感想とかも書けないさあf^_^;
    台風自体が浄化だしね。

    まあ、いろんなのに邪魔されたってのは、今タイミングではなかったのかもね(>_<)

    またの機会をお楽しみに(^O^)/

    • おきなわんたまぞう>
      はい!コメントありがとー♪
      たしかにタイミングが合わなかったんだろーね。
      まぁガツガツせずにゆっくり次回タイミングがどんぴしゃになるのを祈っておきます。
      その方がゆとりをもって出来そうですもんね。

      どうもありがとねー♪