糸満市海邦杯はレベル差ありすぎる!

本日10/16は糸満市海邦杯オープンバドミントン大会へ参加してきましたtennis.gif

久しぶりの団体戦でしたが、やっぱり団体戦は応援するのが楽しいup.gif

今回の試合結果ですが、レクの部に参加し予選リーグは一位通過。
決勝トーナメント一回戦負け(2-1)とちょっと残念でしたsweat01.gif
あと少しで勝てたんですけどねぇ。。。

さて今回海邦杯に参加しての感想ですが、レクの部に関しては
チームによって、かなりレベル差がありましたeye.gif

我がIKB48チームは女性がいないので、仕方なくレクの部にしか
出場できませんが、予選リーグで対戦したチームは中学生や初心者チーム coldsweats01.gif

「なんであんた達レクの部に出ているんだ?」と突っ込まれても
おかしくない位のレベル差でした。ほんとごめんなさいdown.gif

一般の部で力試しもしたいのですが、やはり女性がいないと出場できないので
今後は男性のみでも一般の部などに出れるような、工夫をしてもらえると嬉しいですねsign03.gif

来年もまた楽しく参加しましょう>メンバー各位shine.gif

試合情報
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

  1. 大会お疲れ様でした。あと少しでしたね。負けも次へつながるステップとして受け止めたいものです。もっとIKB48の活動が活発になればいいなぁ~

    • Twocats氏>
      コメントあんがと!
      さてIKB48の活動も確かに活発になるといいっすね。
      できれば女子も参加してほしい物ですが無理かなぁ?

タイトルとURLをコピーしました