接触競技する人偉い!

シェアする

子供が所属するミニバスケットの大会に引率で来ていますが、結構ミニバスケットってハードなんですね?

リバウンドの時に接触して飛ばされる姿を見ると子供ながらに凄いと思う。

基本的に自分は接触競技に向かない性格なんで飛ばされる子供達を見るとハラハラしちゃいます。大丈夫?

監督や他の保護者達も相当ヒートアップして応援してますが、くれぐれも相手を殴ったりしないようにしてくだされ!

あー自分だったらディフェンス時に組みかかって大外刈りするだろうなぁーw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事