今週末から連続でバド大会

シェアする

こんばんわ!ジュンです。

さて昨日奥武山クラブで知った事なんですが。。今週末から沖縄県内ではバドミントン大会が毎週開催されるようですflair.gif

沖縄バドカレンダー

1/28から沖縄県社会人選手権

1/29に糸満市団体戦

1/31にウィークデー大会

2/4から沖縄県実業団選手権

また2/4にバド協会主催中学新人大会

2/12にびじゅる大会

2/19には浦添市大会と宜野湾市大会

2/26は仲村杯(未確認)

3/4は那覇市選手権大会

目白押しです。しかも毎週ってのは予想外!中には日程が重複している大会もありますねsweat01.gif

とりあえず1/29、2/19、3/4あたりの大会が現実的に参加可能だと思いますので、サークルメンバーに参加するように調整してみますpaper.gif

しかし毎週ってのは本当に凄いな。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク