医療用膝サポーターってのもあるらしい!

シェアする

会社同僚女子が前十字靭帯再建手術をし医療用サポーターを利用しているのですが、毎度見るたびに凄い装備sweat01.gif

そうとう頑丈に保護しているのですが、やはりその分金額もお高いとの事。

補助も利用できるようですがいったん自己負担が必要だそうで金額が10万円近くsweat02.gif

医療用サポーターだからそんなに高いのか?と疑問に思い、調べてみたら意外と安いタイプもありました。

15,000円程度とお手頃価格ですねok.gif

膝両側面にはアルミの保護プレートも備え付けてあり、膝に負担がかからないようになってます。

なるべく利用しない方が良いのですが、もしも膝故障した時にはこういった安価な医療用サポーターを利用するのも手じゃないでしょうか?

しかし膝よ。。。怪我しないように気を付けようpaper.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事