沖縄県バドミントン協会ホームページ。。サポートカンパニー制度について

シェアする

長かったですが、ようやく沖縄県バドミントン協会のホームページがリニューアルされましたね。

沖縄県バドミントン協会

今回デザインも綺麗に作成され、各種協会のリンクもわかりやすい状態になってましたeye.gif

また面白い取り組みも今回行われていますね。

サポートカンパニーについて沖縄県バドミントン協会 | 沖縄県バドミントン協会
ホームページ運営にかかる費用のスポンサーを募集していました。

サイト内に広告を掲載する変わりに、月1000円~5000円のスポンサー料金をいただくという取り組みですねatm.gif

ただ募集にあたり、かかる費用の内訳を公開する必要があるんじゃないかと疑問に感じましたsign02.gif

このブログでも費用はかかっていますが、以下のとおりです。

  • 独自ドメイン年間契約料 980円
  • サーバ年間レンタル料 3980円

スポンサー募集するのであれば、経費内訳も公開しなければ企業としても協力しづらいのではないかと思いますsweat01.gif

人件費等も絡む問題ではありますが、そのあたりの説明も記載すればきっとスポンサーも増えるでしょうね!

という事でホームページリニューアルおめでとうございました>沖縄県バドミントン協会様

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事