キツすぎる腹部トレーニングアプリ

シェアする

たるんだ腹の贅肉を落とすために前々からコツコツ腹筋を続けているのですが、進捗具合は牛歩の如くsweat02.gif

気分転換で他のトレーニングでもしようか?と思い、トレーニングアプリを探してみると、新しいのを発見したので試してみましたshine.gif

腹部トレーニング

トレーニング強度によりレベル1から3まであるのですが、無料なのはレベル1のみ。

早速スケジュールをカレンダー設定しトレーニング開始dash.gif

2種類の運動の後に30秒の休息。これを4セット(合計8種類の腹部トレーニング)を行ったのですが、最後は腹筋が壊れそうになりましたsweat01.gif

日々行なっていた腹筋運動では慣れてしまっていたんでしょうね。

新しい種類の腹筋運動だったので、終わった後には腹筋がピクピクひきつる寸前impact.gif

レベル1でもかなりのハイレベルですので、しばらくはこれでトレーニング続けてみます。

目指せ!割れた腹筋up.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク
スポンサー