競争はレベルアップの重要な要素!

シェアする

競争。。間違った使い方だとデメリットにもなりますが、正しく理解して使うと大きなメリットにもなりますflair.gif

実は家庭内にて、バドミントンに対して競争を仕掛けているんです。

中学までソフトテニスをしていた長男も高校生になってバドミントンを始めたのですが、中学二年生の次男と切磋琢磨して競いあっているんです。

長男はバド初めて三か月目、次男は一年三か月目、それぞれに対して「兄ちゃんには負けないpunch.gif」、「絶対半年で追いついてやるdash.gif」と互いに宣言し合って仲良く競争。

これが仲が悪い兄弟だと一緒にプレーなどしないと思うのですが、幸い仲がいいので互いに競い合えるんですよねok.gif

互いに良い点、悪い点を指摘しあい、競い合って向上していく。親としては見ていて楽しいですよshine.gif

今後、いつまでも互いに仲良く競い合って上達していって欲しいものですup.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク
スポンサー