潮田選手引退?頑張れ>ロンドン五輪

シェアする

ちょっと驚いたのですが、オグシオ、イケシオでお馴染みの潮田玲子選手が、今年9月のYONEX OPEN JAPANを最後に現役生活を引退するんですねsweat01.gif

潮田玲子オフィシャルブログ
23年間の現役活動お疲れ様でした!

現役生活23年間というのは相当長いですよね。6歳から競技を始めていたと思うので、そりゃ長いですsign03.gif

引退後はスポーツキャスターに転向するんじゃないかと思われますが、意外と女優の道もあり得るんじゃないかと。。以前本人役でドラマ出ていた覚えがあるんですよねtv.gif

30歳を前に色々と悩んで出した結論だと思いますが、ロンドンオリンピックでは是非悔いが残らない様に頑張って欲しいものです。そして9月のYONEX OPEN JAPANでは日本のファンに対して最高のプレー見せて欲しいですねeye.gif

頑張れ!>潮田選手!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細


シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事