初戦負け。。

シェアする

沖縄県テニス協会、夏季テニス大会に参加していますが結果報告。

初戦敗退。しかも0対8とストレート負け。いわゆるラブゲーム(>_<)

練習の成果が全く出せない不甲斐無い試合でした。

なんで練習どおりに出来ないんでしょうかね?ストロークとか強く打てなくて浅いのばかりとかでしたよ。

終盤にはサーブは決まり出したので、それだけが良い点かな?

今後は練習の成果が出るように工夫してみよう(/ _ ; )

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事