バドミントンスクールの需要はあるか?

シェアする

ちゅら海総体の関係にて今週はいろんな体育館が利用できない状態ですね。残念!

ちなみにバドミントンのメイン会場は糸満市西崎総合体育館との事。

大きな大会の場合には体育館が使えない事が多いので、バドミントンは練習できなくなるケースがほとんどです。しかしテニスの場合は若干違うんです。

大手テニススクールが経営している貸しコートが利用できるんですよ!

県や市町村の大会とは連動してないので、法人が運営しているコートを使えばプレーができますね。まぁ費用は掛かりますが・・

ここでシャキーンと閃いた(☆∀☆)!

バドミントンスクールって開設すれば需要あるのではないだろうか?

もちろん教室だけの開設じゃなく、自前で体育館を建設すれば相当需要があるんじゃないでしょうか?

沖縄県内では勿論、県外でもそんなスクール見たことありませんが、莫大な費用を投入すればきっと実現可能でしょうね。

個人が実現するには到底無理な夢物語ではありますが、是非とも一度見てみたいものです>個人体育館

どなたか個人体育館を保有の方!

お友達になりましょう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事





コメント

  1. より:

    こんばんわ
    美ら島総体 バドミントンの放送が8月2日にあるそうですよ~。
    個人体育館保有の方とお友達になりたいものですね~w

    • ジュン ジュン より:

      爽さん>
      お?テレビ放送があるんですか?
      明日あたり実物見に行こうと考えていましたw
      凄いレベル高いんでしょうね。楽しみです>インターハイ