39歳 vs 23歳。。クルム伊達勝利!

シェアする

ニュース記事にて発見したのですが、クルム伊達公子がシャラポアに勝利したんですね。

クルム伊達、シャラポワ破る

明らかに体力差がある相手に打ち勝つクルム伊達公子が素晴らしい。体力で勝てない分経験をフル動員して勝利へと繋げたんでしょうね。

ちなみに以前TVで見ましたが、クルム伊達公子は相手がショットを打つ前にコースを高い精度で読んでました。相手が打つ前に動いてスピードに対抗するあたりが経験豊富なんでしょうね。

試合後のインタビューでは「若いときに比べ回復力が落ちている」と言ってましたが、次戦でも頑張って欲しい!

是非とも頑張って>アラフォーの星。。

あ。。明日誕生日なんで、もうアラフォーじゃないですねw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事





コメント

  1. よぉー より:

    ジュンさん、こんばんわ
    クルム伊達、素晴らしいですね。
    同じ40代として勇気がもらえます。

    職場の男性はシャラポアが見られなくて
    残念がってましたが、あんなおじさん達はほっときましょう。
    私は試合巧者のクルム伊達の試合をもっとみたいです。

    • ジュン ジュン より:

      よぉーさん>
      コメントありがとうございます。
      職場の男性陣にはシャラポワ大人気なんですね。なんか気持ちが判りますw

      クルム伊達選手は若い時に比べて今の方が筋力ついているようですので
      自分も見習って筋力アップに励もうと考えてます。実は握力が全くないんです(>_<)頑張りましょう!