ベイビーステップが面白すぎる!

沖縄では週刊少年マガジンと週刊少年サンデーが木曜日発売となっちょります!その少年マガジンで最近かなりハマっている漫画がこれ↓

ベイビーステップ(1) (講談社コミックス)

もうこれを見るために木曜日のマガジンがまちどおしい程ですw

成績が常にオールAの略してエーちゃんが、気軽に始めたテニスにハマってプロを目指していくという漫画なんですが、いま非常にナイスな展開で面白真っ最中なんですよ。

一年前に負けた荒谷君に対して成長したエーちゃんが決勝戦で挑んでいる姿が非常に面白い!

理論派テニスで攻める姿を見ると「あー自分も考えながらテニスしなきゃいけんな。。」って反省させられますね。バドミントンなら考えながらプレイは出来るので慣れなんでしょうね。

硬式テニスをされている方にぜひオススメしたい漫画です。どうぞご覧あれ!

ベ イビーステップ(1) (講談社コミックス)

テニス
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました