ヒマラヤでラケット買う際の裏ワザ

シェアする

最近ヒマラヤでバドミントンラケット買う際に気づいた裏ワザ!

ヒマラヤ南風原店

VOLTRIC70を買う際に、よーく見るとお得情報が書かれていたんです。内容が・・

いらないラケットを持ってくると10%OFF

おぉぉ!これはお得。店員さんに詳しく聞いてみると「壊れているラケットでも古いラケットでも10%OFFですよ」との事。

それを踏まえて聞いてみました。。

自分:「子供が使うレクレーション用でもOKですか?400円とかの?」

店員:「大丈夫ですよ!」

おぉぉ!という事は、たとえば21,000円で販売されているラケットを購入する際に、400円とかで販売されているラケットをいったん購入し引き取ってもらえば2,100円引きしてもらえるって事ですね。1,500円もお得じゃないですか?

ネット通販の場合でもよくて25%値引きなので、もともとの値引き20%+10%下取りで合計30%OFFって事ですね?

なかなか使える裏ワザじゃないでしょうか?

ただ店員さん曰く。。「全ての商品が下取り対象販売じゃないですよ!」との事でした。

今後ヒマラヤでラケット購入する際に下取り対象販売品ならば、ぜひ不要ラケットを持参してみてください。

お得ですよ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク