なんなの怪しい選挙チラシ?どうなる沖縄県知事選挙!

シェアする

チラシ文書
11/16に投開票が行われる沖縄県知事選。
すでに街頭お手振りやチラシ配布など活動がスタートしていますね。

しかしなんかあやしい選挙チラシが出回っている。
これっていったい何ざましょ?


立候補者などの名前はな無し

よくある選挙チラシの場合は立候補者の名前が書かれて、政策などの説明が書かれているものです。しかし今回のチラシは趣が違う!

県知事選のチラシ

悪口っぽい内容が多く書かれております。
癒着云々などが書かれているのですが・・

なんすか?これは?何の目的なんざましょ?

ジュゴンのチラシもいかん。。

他にも気になるのがジュゴンが「餌がある藻場はいっぱいあるから」というセリフ

誰の視点で書かれているんでしょう?
こういうのもちょっとアカンと思います。

まとめ

知事選挙のはずが沖縄方言の「ちじ」な選挙になっていないか心配です。

互いに足の引っ張り合いをするよりも、真っ向勝負でちゃんと活動した方が有権者も納得すると思うんです。

それにこういった怪文書を、投函される側の気持ちだって考えてほしい!

ぜひとも足を引っ張り合わない選挙活動をよろしくお願いします>立候補各位

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事