ネットプレイな日々

大人になってもレベルアップしたい!バドミントン上達への日々

週間アスキーにも掲載された!Ingressアバドン沖縄は12/12開催

      2015/11/16

アバドン沖縄

こんばんわ!maijunです!

もう一年以上楽しませてもらっているスマートフォンのGPSゲーム「ingress」ですが、12月にかなり大きな公式イベントが沖縄で開催されます。

ゲームとはいえない程の魅力満載な「ingress」ですが、今回ユーザーサイトが大手メディアに紹介されましたのでご案内。

SPONSORED LINK

え?週間アスキーに?

12/12に大きなイベントがあるということでいろんな準備を進めているのですが、ゲームの特性上チームごとに広報用のホームページを作成し情報公開をしております。

Ingress Abaddon(アバドン) XMアノマリー 沖縄 レジスタンスインフォメーション

上記はチームレジスタンス(青組)サイト。
ちなみにチームエンライテンド(緑組)のサイトは以下です。

ABADDON OKINAWA (アバドン沖縄) 情報サイト OKI★DON [おき☆どん]

2つのチームが互いに高め競い合って楽しむゲームなんですが、そのイベント紹介をなんとあの週間アスキーが行っているんですよ。

Niantic川島・須賀氏「ポケモン GOもIngressも大切なもの」 12月沖縄アノマリーを前に訊いた
 

うほっ!サイト紹介にて青組のサイトを掲載してくれてますね。
これは嬉しい!

 

おぉ!あのサイトが!

いろんなサイトで宣伝も始まっている次第ですが、ちょっと嬉しかったのはあのサイトでしょう。

Ingress abaddon沖縄リンク集(2015/12/12開催)

沖縄のインターネット界では有名な「ず」さんのブログにも紹介されていた事です。
実は私もingressがきっかけで知り合いになれたのですが、初めて会った時には非常に嬉しかったなぁ〜

前々からお近づきになりたいって思っていた方が同じゲームでしかも同じチームと判り、目の前にいるって時には嬉しくて握手した次第です。

こういった人と人をつなぐ魅力もingressにはあるんですよ。
まったくゲームなのに侮れない。

まとめ

まだプレーしてない方!
アプリインストールして、青組選んでスタートしてみてください。かなり世界が広がりますよ♪

事実その魅力で人が多く動き旅行会社がオリジナルパックを作るほどです。

「INGRESS公式 スペシャルグッズ付き宿泊プラン」全国の宿・ホテル・旅館 【るるぶトラベル】で宿泊予約

一緒に青組に入り正体不明なエネルギーから人類を守りましょう。
以上!スマートフォンゲーム ingressの公式イベントのご案内でした。

 - つぶやき , ,