腰痛が酷いので整形外科に訪問してみた!

シェアする

昨日から腰痛が酷く耐えられなかったので早退し南風原町の整形外科に行ってきました

久しぶりの整形外科。。あがよーあがよーしながら診察。

レントゲンも写しましたよ!点数は440点でした。

診察結果ですが。。。「オーバーワークです」だって

でも骨が歪んでなく神経も圧迫してない様子なのが、せめてもの救い。

電気治療をおこなって何とか動けるようになりました。

明日まで養生して日曜日に備えようっと。。

え?「試合でるの?」ですって。。。ハイ!出ます

よんなぁー頑張ります(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細


シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事