これは見づらい!コートサイドの広告は動かないほうが良い!

シェアする

見づらいよ
Youtubeにてよくトッププレーヤーの動画を視聴しているのですが、たまに見づらい大会とかってありますよね?
暗い、観客が近すぎる、カメラが動きすぎるなど。。

しかし今回の試合動画は広告が邪魔で見づらい内容でした。
以下ご紹介。


広告が気になる

今回気になった試合動画は以下のとおり。

なんですか?これは!広告が動いている。
わかりやすくするために広告の内容を列挙してみます。

kumon

aeon

カラフルな柄

めまぐるしい

ゆっくりと変わっていくのですが、動画を見る分では非常に気になります。

たぶんプレーヤーは試合に集中しているので気にならないのかな?

しかしこれはカラフルすぎるわ。。

まとめ

海外の大会ではこういった動く広告って主流なんでしょうかね?
ヨネックスジャパンオープンなどは、あまり目立たずひっそり佇んでいるので奥ゆかしいっちゃ奥ゆかしい。

とりあえず試合しているそばで広告などはなるべく動かないほうが良いかと思われます。

是非スポンサーや広告代理店の方はそのあたりご考慮のほどよろしくお願いいたします(^-^)/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事