ダイソー恐るべし!専用輪ゴムまで販売してた!

シェアする

専用商品

こんばんわ!maijunです!

以前娘が輪ゴムでブレスレットを作っていたのですが、最近それ専用の輪ゴムってのを買っていました。

ダイソー恐るべしですね。なんでも売ってるじゃないだろうか?
とりあえずまた娘が作ってくれたのでご紹介。


レインボールームと言うらしい

以前娘が作ってくれた輪ゴムのブレスレットですが、輪ゴム自体が大きくて弁当箱など収める際に使いそうなサイズでした。

夏休みの宿題に良いかも!百均輪ゴムで作る簡単ブレスレット

「工夫すれば輪ゴムだって面白く使えるもんだな。」と感心していた訳ですが、最近専用の輪ゴムってのをダイソーにてまた購入していました。

100均の材料で作れる!レインボールーム風のカラフル夏アクセの作り方

本当にダイソー凄いですね。まさかアクセサリーづくり専用の輪ゴムまで販売しているとは!
なんでも売ってるんじゃないだろうか?

また作ってた

今度はフォークを使わずに編み棒みたいな器具を利用してせっせと制作をする娘。
作ってくれるにあたりカラーリングをリクエストしお馴染みの青色ブレスレットを作成してもらいました。

青色ブレスレット

うん!良いですね!
青色ってのが素晴らしいですね。

まとめ

某サークルでも今回娘が作ったブレスレットを公開したところ「欲しい!」って声が上がったので、娘に伝えた所なにげに喜んでました。

やっぱり自分が作った作品の需要があるってのは誰だって嬉しいですもんね!

とりあえず同じ色で作るとなると材料が足りないようなので、急遽緑も混ぜて二つ目を作成。

専用商品

次回某サークルメンバーの方にお会いしたらお渡ししてみたいと思います。

以上!ダイソーなんでもあるよ!ってお話でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事