Wilsonのバックを購入!

シェアする

なんか買い物商品のブログになりつつあるな(笑)

さて前々から欲しかったバドミントン専用でラケットバッグも購入しちゃいました。

がんばらないバドのネット通販でのバック購入も捨てがたかったのですが、沖縄は送料が1,000円って事でトータルすると高いので断念。

近所のヒマラヤにてポイント割引+カード提示割引+割引チケット使用で、また30%offと安く購入。

今回購入したのはウィルソンのラケットバック。Tour pro 9PK。

昔のモデルっぽかったのですが定価ベースで10,400円の代物。しかしかなり値引きされており4,990円の値札でした。

もともと高機能モデルなんで、ヨネックスの10,000円台のラケットバッグと遜色ない作り。特に防水対応のポケットスペースが標準装備なので原付乗りにはありがたい!

一世代前のモデルってのを気にしなければ、あえてヨネックスにこだわる必要もなかったので即決です。

しかし凄いなぁ。。塗れた衣類を収納する専用ポーチもついているんだね!

靴の場合には安全面重視でしたが、バッグの場合はコストパフォーマンスも考慮してのセレクト。

意外とウィルソンなどの海外テニスブランドの商品を選ぶのもひとつの手段ですよ!オススメです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク
スポンサー

コメント

  1. すみ より:

    バドミントン用のラケット入れってあるんですか。初めてしりました。テニスラケット入れと同じなんですか

  2. ジュン より:

    すみさん>
    本当はテニス用のラケットバッグだと思うのですが、自分は流用しちゃってますよ。
    専用にこだわらずにうまく流用すればオールOKだと考えちゃってます(^w^)