お手頃価格の長財布を購入。小銭の取り出しが楽すぎる!


こんばんわ!maijunです!

いったい何年利用したことだろう。。
10年以上は軽く使っていた長財布ですが、穴が空きジッパーも壊れておりました。

小銭がたまにこぼれて紛失するケースもしばしば。

これもう限界だなと判断して、お手頃価格の皮財布を購入してみましたよ。

 

楽天ポイントで0円ゲット

さて今回購入したのも楽天市場からです。
毎月楽天ポイントが貯まるので、数カ月分貯めていつものように無料で商品ゲット!

今回購入したのはレーザージーの長財布ですね。

小銭入れ
イタリアの最高級レザーで作ったオリジナル革財布・名刺入れ・カード入れ・等各種ファッション小物販売

商品レビューが6000件越えて5段階評価が4.5って何か凄い商品です。

価格が一万円以下ってのがお手頃価格ですね。皮の長財布って高い商品だと3万円越えもあったりするので、9000円以下で買えるのがありがたい。

 

商品到着しました

さて注文して3日程度で無事商品が到着しました。

ダンボール着弾。
開封するとオレンジの梱包が!

会社名のロゴのみでシャレオツ梱包。

なんか商品の素晴らしさを激しく主張する用紙が入ってました。

植物性タンニンで鞣されているとの事。

不織布で財布が包まれてます。

見た目そんなに分厚くない。逆に薄めの部類です。

サイドにもジッパー収納あり。

私はサイドポケットは使わない派です。

カード類は12枚ほど収納可能ですね。

小銭入れが独特です。

マチもしっかりしてる。
ちなみにマチは片方のみで、もう片方は開放されてます。

皮も薄っぺらではなくしっかりしてます。
コードバンに比べたら柔らかいですが、一般的な皮なので違和感無しでした。

 

小銭入れがクパァと取り出しやすくて神

さて一番買ってよかったと思った部分がこの小銭入れ部分。

ジッパーなどで閉められてません。
しかし全体のジッパーで保護されていますので、財布の中で小銭は溢れませぬ。

それどころか全体ジッパーを開くと小銭が簡単に取り出せます。

これはとても使いやすい部分ですね。
しかしなぜ小銭溢れないんだろ??

 

ジッパーが硬い

利用し始めて全体的に高評価!
しかし一点だけマイナス部分がありました。

ジッパーが初回開けづらい。

硬くてなかなかオープンできませんでした。なんかひっかかる感じ?!

何度か開け閉めするとジッパーも慣れてくるのか滑らかに動き始めましたが、最初はビビりましたね。

これどうやって開ければいいのか?と・・・

 

まとめ

楽天の雑貨ランキングでも2年連続高評価を獲得していると言う本商品。

楽天ランキングでも高評価

確かに評価高いのも納得できました。

この皮品質でこのお値段。
それに使い勝手の良い小銭入れ!

6600件以上の商品レビューも素晴らしや!

ゲットしたばかりなのでこれから使い始める訳ですが、皮がどのように変化していくのかも楽しみです。

しばらく使い続けてみてどう馴染んでいくのか?
一年後ぐらいに改めてレビューしてみますね〜

以上、小銭の取り出しが楽すぎる!お手頃価格の長財布を購入したお話でした。

小銭入れ
イタリアの最高級レザーで作ったオリジナル革財布・名刺入れ・カード入れ・等各種ファッション小物販売

スポンサーリンク