心を整える。を買ってみた!

シェアする

昨日の金スマにてサッカー日本代表、長谷部誠の著書「心を整える。」の紹介があったのですが・・

読んでみたい!

という事で近所の書店で購入してきました。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

印税を全額、東日本大震災に寄付するという宣伝帯の紹介もあった影響なんでしょうか?書店では最後の一冊でしたよ

さて読んでみての感想。

長谷部って真面目だ!非常に真面目な人ってのが文章からにじみ出ている気がします。

真面目な性格が著書にも反映されているからベストセラーになったのじゃないかと予想!

心を鍛えるのではなく、心を整える。

参考にしてみよう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事