ちゃんとしていてちゃんと美味しい!ステーキハウスハンズ本店に行ってきた。

こんにちわ!maijunです!

沖縄そばは有名な沖縄県ですが、最近ではステーキハウスも乱立し群雄割拠な時代になってます。

最近ではやっぱりグループも東京進出したそうですね!

そんなミートアイランド沖縄で今回は那覇市にあるステーキハウスハンズ本店に行ってきました!

スポンサーリンク

那覇市にあるステーキハウスハンズ

さてステーキハウスハンズですが、沖縄県内では至るところで見かけます。

沖縄 ステーキハウス ハンズ - JUMBO STEAK HAN'S GROUP
沖縄でステーキといえば、ジャンボステーキハンズ!旨い、安い、デカいでお馴染み。
maijun
maijun

少し前は南城市大里でも営業してませんでした??

今回は那覇市にある本店に伺ってきました。

JUMBO STEAK HAN’S 本店
〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地3丁目27−10

ステーキハウス ハンズ HAN'S 2018 プロモーションビデオ【がんじゅうTV公式】

ダブルメニューで優勝するほど美味かった!

さて入店し何を食しようか迷いました。

maijun
maijun

だってメニュー見る限り食べたいの多いんだもの(汗)

ステーキハウスハンズメニュー(PDF)

がっつり食べたかったのですが、今回はハンバーグも食べたかったのでダブルメニューを選択しました。

ザブトンと呼ばれる部位の肉と手捏ねハンバーグの組み合わせで神ですね!

注文して数分すると先にスープやサラダが配膳されました。

ちなみにこのサラダ。。。シャキシャキ新鮮なのとドレッシングが非常に美味い。おかわりしたいレベルの旨さ。

maijun
maijun

この時点である程度満足です。

さてサラダを満足しながら食べていると程なくメインの注文したダブルメニューが着弾です。

肉がメニューよりもボリューム多くてジューシーなのが嬉しい誤算ですね!

それにハンバーグ!この手捏ねハンバーグが絶品だった。

肉汁も閉じ込められていたので、口にほうばると旨味と一緒に肉汁も感じられて神!

maijun
maijun

このハンバーグだけでももう一度食べたい旨さだった。

スポンサーリンク

まとめ

ステーキハウスハンズは結構営業年数も長く有名ではあるのですが、いかんせん沖縄は老舗店舗が強くて観光客はその方面に行きがちです。

そういう意味では沖縄県民としては訪問しやすいお店なのでありがたいですね。

だってこんな美味しいの行列に並ばずに食べれるんだもの!

ちゃんとしていてちゃんと美味しいので、次回も隙を見つけて突撃し美味しい肉を食べたいと思いまーす!

JUMBO STEAK HAN’S 本店
〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地3丁目27−10

グルメ
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました