ハンバーガーでもボリュームマシマシ!恩納村のバーガーチルコリーノへ行ってきた♫

こんにちわ!maijunです!

緊急事態宣言が発令された沖縄県ですが、皆さんどうお過ごしですか?

私は夏休み期間になったので超自粛モードに突入し、またもや巣ごもりをしていますがいい加減外出して遊びたい。外飲みしたい!

しかし残念ながらそれはあまりよろしくないので、今回は7月に訪問した恩納村にあるハンバーガー専門店の『バーガーチルコリーノ』へ行ってきた様子をレポートしたいと思います。

maijun
maijun

収束したら絶対また外飲みするんだ!

スポンサーリンク

恩納村にあるハンバーガー専門店「バーガーチルコリーノ」

さて今回お邪魔したのは沖縄県中部にあるハンバーガー専門店の『バーガーチルコリーノ』です。

バーガーチルコリーノ
〒904-0417
恩納村字真栄田2654−1
+81989878673

バーガー チルコリーノ
ハンバーガー 恩納村

那覇のうみそら公園近くにもあるチルコリーノですが、恩納村の店舗の方がドライブがてら楽しいんですよね!

maijun
maijun

近くには真栄田岬もあるのでドライブでほんとオススメ!

アメリカンポップな店内がどこかA&Wっぽい!

さて11時開店と同時にお邪魔したバーガチルコリーノですが、すでに店内はお客さんが沢山いらしてました。観光客の若者たちがレジ前で並んでいる間に店内を確認すると・・・

アメリカンポップな感じで装飾が沢山。

ハンバーガを食べる人の画像も外人さんでした。

maijun
maijun

なんかA&Wっぽい!

選んだのはアボカドスモークベーコンバーガー

さて観光客の若者たちがレジ前で注文している間にメニューをチェック

いろんなハンバーガーがありますが、大好きなアボカド入バーガーがあったので、アボカドスモークベーコンチーズバーガーを選びました!

レジにある券売機で購入し、お姉さんに食券を渡したあとはひたすら着席待機。

待ちながら暇してたので席にある調味料など確認していたのですが、よくみるとハンバーガーバックも備え付けられてました。

ちなみに複数名で訪問したのですが、待っている間に食べれるようにとサイドメニューは安定のチリチーズフレンチフライをチョイス。

チリソースがピリ辛で飲み物のコーラもすすむすすむ!

着弾したバーガーが思いのほか大きかった!

さてサイドメニュー食べながら待っていると注文したハンバーガーが着弾しました。

緑色のアボカドソースがいいですね。アボカド最高!

近づいてみると肉もジューシーな感じが素敵です

ハンバーガーバックに包んで・・

maijun
maijun

ふぁー!いただきまーす!

肉のジューシーさ、アボカドのソース感、レタスのシャキシャキ感とやわらかいパンズが相まって優しさに包まれてましたね。うん。

松任谷由実 – やさしさに包まれたなら (THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006〜HERE COMES THE WAVE〜)
スポンサーリンク

まとめ

7月に訪問したハンバーガー専門店バーガーチルコリーノですが、新型コロナウィルスの対策もしっかりされていました。

密にならないよう着席箇所も限定されてましたし、消毒液も完備。

ただ営業時間に関しては11時〜18時と短縮営業

バーガー チルコリーノ

昨今の飲食業界は今回の新型コロナウィルス騒動で結構売上も落ちてると思いますので、今後も食べて応援していきたいと思います。

バーガーチルコリーノ
〒904-0417
恩納村字真栄田2654−1
+81989878673

maijun
maijun

美味しいハンバーガーありがとうございます。
ごちそうさまでしたー!

グルメ
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました