資金造成初うち会に行ってきた!

先日ブログにて告知した那覇ジュニア 遠征費用資金造成 初うち大会に息子と一緒に参加してきました!

10:30頃に石嶺中学校に到着したのですが、すでに結構の人数が参加up.gif

会場を見まわしてみると知り合いが沢山いました。

よーく見てみるとIKB48メンバーの一つ年下の後輩も発見eye.gif

聞いてみると整体マッサージで参加との事。なるほどsign03.gif

午前中は軽く数ゲーム参加し午後はミックスダブルス大会でしたが、いい雰囲気で終始運営されてました。

目的がジュニアの育成なのでみなさんそれを意識して審判や線審をジュニアに依頼してましたね。子供たちも決勝戦ではトップレベルのプレーが見れて参考になったんじゃないかなsign02.gif

こういった取り組みは非常に良いと思いますので、今後も機会があれば参加して育成に少しでも協力していこうと感じました。

ゆくゆくは沖縄のバドミントン界のレベルアップに繋がりますしね!

運営された那覇ジュニア役員の皆さん、おつかれさまでしたpaper.gif

ジュニア
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント

  1. 先程、このブログを発見し、中をのぞいてみると、私達が先日開催した「那覇ジュニア資金費用造成初打ち会」の様子が描かれていたので、びっくりしたのと同時に、お忙しい中体育館までお越しいただきまして本当にありがとうございました。
    当日は約120名あまりの方にご参加頂き、約10万円の遠征資金が集まりました。私達運営する側も初めてのイベントでしたので、事前にいろいろな企画を考えていたのですが、あまりの人の多さに全部のイベントが出来ませんでした。。。
    もし可能なら、ぜひ来年以降も継続してこの初打ち会を行っていきたいと那覇ジュニア関係者すべての願いですので、その際にはぜひご参加の程よろしくお願いたしますm(__)m

    • 那覇ジュニアコーチの1人様>
      コメントありがとうございます。丁寧に報告までありがとうございます。
      遠征資金も無事集まったようで良かったですね。
      ジュニアの育成は教育の一環だと思いますので活動内容としてとても良いと思います。
      今後も引き続き那覇ジュニアの活動頑張ってください。