浦添大会。。祝目標達成!

シェアする

本日予定通り浦添市バドミントン大会へ参加してきました!

今回はT明が急遽参加できなくなったので自分が代わりに参戦。キャプテンとのペアでBクラスへエントリー。

件名にも記載してますが、とりあえず目標は達成ですpaper.gif

スポンサーリンク

祝!決勝トーナメント進出

やっと。。長かった。。ようやく浦添バド大会にて予選リーグを抜け出し、決勝トーナメントに今回進む事ができましたよ。

今回予選リーグは2勝1敗と2位通過。本当は予選全勝したい勢いでしたが、残念ながら1敗してしまいました。

攻め方が自分達らしさを欠いた内容だったのが不甲斐ないですね。クリアー多様せずにガンガンスマッシュ打って速い展開dash.gifに持ち込めば良かったと反省(T_T)

決勝トーナメントは?

さて2位通過した訳ですが、結論からいうと決勝トーナメント1回戦で敗退でしたsweat01.gif

しかもファイナルセットまで持ち込んでの敗退。1セットは取っている訳なんで非常に残念sweat02.gif

ファイナルセット、9-11でコートチェンジした後に、相手に6点連続ポイント取られたのがダメでしたね。緊張の糸がプツリと切れてグダグダに攻め込まれてしまいました。

如何にメンタルを維持しつつ相手のペースに乗らない&凡ミスをしないようにするってのが課題だった気がします。

まぁそれでも浦添大会として初めて決勝トーナメントに進めたのは、少しずつでも進歩しているなと実感ok.gif

牛歩の進みかもしれませんが、課題をひとつずつ克服してレベルアップめざしたいものですshine.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク