子供の成長に嬉しいやら悔しいやら・・

シェアする

火曜日は南風原中にてほがらかファイターズさんの練習日。またまた行ってきましたdash.gif

昨年までは一人で参加してたのですが、練習場所が南星中から南風原中に変更するにあたって、最近は次男も一緒にお邪魔してます。

その際コートが一面ほど空くので、次男とシングルスを積極的に行うようにしているのですが、嬉しいやら悔しいやら。。

徐々に成長してる!

一年ほど前はラケットもちゃんと振れない初心者で、軽くあしらっていたのですが、やはり学生は成長が速いup.gif

徐々に動きもショットも様になってきました。

半年前は21点マッチで10点程度で抑えていたのが、最近は15点以上取られるケースも出てきました。

まぁ親としては成長するのは嬉しいのですが、追い越されるのが何か悔しいsweat01.gif

点数を取られても各種経験をフル動員して勝利していますが、あと半年後にはきっと負けてしまうんだろうなと寂しい限りですsweat02.gif

でも親を越していく分もっともっと成長してほしいですねshine.gif

できればジュニアからのバド経験者に追いつき追い越すようになって欲しいものです。

という事でしばらくは親の面目を保てる様に自分自身も頑張って、負けないように努力してみますpunch.gif

さて。。いつまで勝ち続ける事ができるかな?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク
スポンサー