部活父母会に行ってきた!

シェアする

息子が通う南風原中学校のバド部父母会が本日あり行ってきましたdash.gif

ちょっと5分遅刻してしまったのですが、ギリギリセーフのようで一安心。

スポンサーリンク

父母会って何するの?

よく会社同僚などから「部活父母会って何するの?」と聞かれます。

まぁどの部活も同じだと思いますが一番の目的は、子供たちの部活動を支援する事ですねflair.gif

大会時の弁当手配、チームTシャツ準備、栄養会の準備など部活動を行いやすくする為のフォローを保護者一同で行ってます。

直接的な指導は顧問やコーチにて行ってもらいますが、その代わり間接的な支援を保護者で行っている感じですねsign03.gif

父母会の結果・・

今回の父母会では年度の会計報告と次年度役員の選出、三年生卒業に合わせて送る会の企画となりました。

結果・・

次年度会長になりました。

若輩者ですが子供たちを少しでも支援できたら良いかな?

とりあえず精一杯がんばりまっすscissors.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事