ブログ公開以外にTwitterやFacebokも利用しているのですが、そこでもお知り合いが徐々に増え始めております。
今回新たにたぬ吉さんのブログにもリンク掲載してもらいまいた。
たぬ吉!@バドミントンぷれいやーず (バドブログ) – livedoor Blog(ブログ)
コーチ視点のブログ記事更新が参考になりますね。
もともとTwitterにてフォローさせてもらって、ブログもちょくちょく参考にさせてもらっていました。
昨日のブログ開設二周年!の記事をTwitterにて告知したところ、たぬ吉さんよりリンク掲載のReply貰って、こちらも今回リンク追加した次第なんです。いわゆる相互リンクですね。
リアルでお会いする機会はほとんど無いとは思うのですが、ネットでもリアル同様に仲良く知り合いが増えていったら楽しいでしょうね。
できればTwibad沖縄支部。開設して一度活動でもしたいものです
気長に楽しみながらネット上の交流も続けていきます
コメント