一太郎形式は見れません!

シェアする

残念。。

6/13(日)に各種集中しているバドミントン大会ですが、嫁に参加しても良いか相談したところ「長男の中体連大会があるのでNG」と即答されてしまいました。あー残念(つд∩)

という事で中体連のホームページで日程やスケジュールを確認してみました。

沖縄県中学校体育連盟HP

各種日程や専門部会の情報が掲載されていたのでクリックしてみると、拡張子がjtdと一太郎形式。

これは作成された方が一太郎形式でホームページに公開されているんだと思いますが、わが自宅には一太郎はインストールされていません。ビューワーもインストールしてないので閲覧できず。

わざわざ対応するのも面倒だったので、そのまま断念する事に。。

ぜひとも今後はPDFなど共通フォーマットでデータ掲載して欲しいですね。

ぜひご対応検討ください>中体連の担当者様

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事