確かに酷い!無気力試合

シェアする


20070604_155730_P6040259 / くーさん

各種ニュースで取り上げられてますが、バドミントン女子ダブルスの優勝候補が失格処分になってますね!

無気力試合で失格の中韓選手 複雑な思い、引退表明も… ― スポニチ Sponichi Annex バドミントン
ベストを尽くすってのを本当に考えさせられる

ランキング1位ペアが失格するってどのくらい酷いプレー内容なんだろう?と思い動画を探してみました。

確かにこれは酷いsweat02.gif

サービスミスをするにしてもあからさま過ぎて呆れるレベルですね。ネットの真ん中あたりにドライブサーブ打ってどうすんだよって言いたいannoy.gif

それに注意を受けた後にもサービスミスを続けるのが驚きです。

有料で試合観戦した観客がブーイングするのも納得ですdown.gif

とりあえず今後は同様なケース二度と出てこないことを祈るばかりですね。うーん。。オリンピックという大舞台なだけに残念だsweat01.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事