無事到着!Fuelbandがやってきた!

先日注文したFuelbandですが無事到着しました!っていうか数日前から到着してたんですけどねscissors.gif

Amazonから到着した商品はパックされてますよね。空けるのドキドキ。

Apple製品のようなパッケージングでオシャレup.gif

付属品も黒で統一されてます。

見た目ゴムのようですが、しっかりした作りです。ok.gif

ということで2日間使ってみたらこんな感じでPCからグラフが閲覧できます。

FacebookやTwitterと連携して友達と活動内容の競いあいができるのも面白いですね。確かにこれはモチベーションあがりますup.gif

できればEvernoteなどと連携できると面白いんですけどね。ちょっと調べてみようっとpc.gif

ということで暫くFuelbandつけて運動頑張ってみますdash.gif

スポンサーリンク