バドミントンの三大原則って誰が提唱?

シェアする

バドミントンの三大原則って聞いたことあります?

「より高く、より速く、より前で」

自分は数年前に聞いたばっかりなのですが、結構前から提唱されている内容なんでしょうか?

具体的なメリットや目的などは以下を参照いただくと、かなり判りやすいですheart01.gif

教科書に載っていないバドミントン上達法 | 三つの“より”
三大原則は誰が言い始めたのか?

ではこの三大原則。。誰の提唱なんでしょうか?

調べてみても提言者が判らないんですよねsweat01.gif

それぞれの原則の目的は非常に分かりやすく、シンプルで指導にも使いやすいと思うんです。小中高の子供たちにはぴったりなフレーズではないでしょうか?

海外から伝わった内容なのかもしれません。このあたりご存じの方がいれば是非教えて欲しいですsign03.gif

とりあえず今は自分は遅いのでより速くから意識してみようっとscissors.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事