【やってみた】100均商品で足裏角質を除去してみた!

シェアする

運動していると足裏が固くなったりしませんか?特に親指付け根側!

以前から固くなっていたのを放置していましたが、相当固くなりシューズの中でずれるようになってしまいました。

ずれると痛いので今回100均商品で除去してみました

ちなみに今回汚い画像が出てきます。引き返すなら今ですよ?いいんですか?

すごいぞダイソー!

最近の100円均一ショップでなんでも揃ってますよね。今回も道具を近所のダイソーで手配してみました。

お風呂コーナーにおいてあった「かかとやすり」をチョイスしてみました。

両面やすりになってます。粗目・細目に分かれているので削りやすいですね。

削る前に要準備

汚すと後片付けが大変ですので新聞紙を引いて事前準備です。

お風呂場で削るのも後片付けが楽で良いかもしれません

イザ!削りまくり!

ここで本当に汚い画像が出てきます。ちょっと見るのはお気を付けあれ!

さて・・

削って削って削りまくり。削り王に俺はなる!的にゴシゴシ削ります。

しばらく削りまくるとすごく角質がカスとなって出てきます。こんな感じ・・・

うわぁぁぁぁぁ!酷すぎる。

かかとやすりも両面すごい状態になってます。

めちゃくちゃ削れてます。

角質だけでなく煩悩も削れたらいいんですけどねぇ。。

さてどうなった?比較してみる!

削って終わりましたがどのように変わったのか?ちょっくら比較をば・・

まずは削る前の角質。

削った後の足裏。

素晴らしい。柔らかしっとりな足裏になりましたよ。これで動いても足裏痛くないですなscissors.gif

ということで足裏の角質除去したい方は一度おためしあれ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事

スポンサーリンク
スポンサー