【やってみた】映像商品を購入してみた

身を持って体験した内容をお届けするやってみたシリーズ。今回はパソコンで閲覧する映像商品を購入してみました。

購入した商品はこちら!頑張らないバドミントン研究会の動画配信ネットテレビです。

バドミントン動画配信ネットテレビ|頑張らないバドミントン研究会
買ってみた!
 
 
 
 

 

スポンサーリンク

どういった商品なのか?

映像商品って一体何なのか?疑問に思う方も多いと思いますが、今回購入したのはレッスンビデオです。

月額定額もしくは半年定額で料金を支払えば映像が見れるという内容。

こういった商品って手元には何も残らないので購入ためらう方が多いと思うんですよね。

でも金額が月額だと315円。半年だと1890円だと安価ですので、お財布にやさしいかと思いますscissors.gif

 

スポンサーリンク

映像内容は?

月毎に映像内容が変わるのですが、今回はドロップおよびカットの練習法 基本および実践編でした。

内容的には基礎の説明が主となっていますので、バドミントンを始めた方には良い教材だと思います。

また実践編では具体的な練習方法の紹介もありますので、指導者の方々も参考になるんじゃないだろうか?

 

スポンサーリンク

欲を言えば・・

正直な意見です。

欲を言えばフル画面に拡大した際に相当画像が荒れます。

もう少し高解像度で公開してくれると細かい部分までハッキリ見れるので助かるんですけどねぇ。。

おそらくDVD商品であればそのあたりは改善されているのだと思われます!

 

と言う事で・・・

興味のある方は一度ご覧になってみては如何でしょうか?

バドミントン
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
ネットプレイな日々

コメント