中学新人団体大会を応援してきた

シェアする

2012年県新人団体戦大会

昨年に引き続き、宜野湾市民体育館で開催された沖縄県中学新人バドミントン大会の応援をしてきました。

沖縄県中学バドミントン
県大会の組み合わせ表など

昨年も凄い人ごみに唖然としましたが、今年も相当な人数でした。女子が団体戦で178チーム生徒数だと最低でも890人sweat01.gif

昨年も運営方法として会場を分ける、試合日程を分散するなどの案を提案しましたが、よくよく考えるとベイスターズが近くでキャンプしていますので会場自体も変更したほうが良いのではないでしょうか?

さて気になる結果ですが、次男チームはなんとか勝ちあがり今回は団体戦ベスト4に入っていました。

しかし聞くところによると、旧正月と重なった影響で有力候補の離島勢が数チーム参加していないとの事。

まぁそれでも初めて賞状をゲットしていましたので、子供達少しは意識が変わるんじゃないだろうか?と期待大。

是非とも夏に向けて悔いが残らないように頑張ってほしいものですsign03.gif

がんばれ!>子供達

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事