スーパープレイ?ネット前でのブロックショット?

シェアする

ブロックレシーブ炸裂

バドミントンにてネット前にゆるく挙げてしまい、相手に強烈スマッシュを叩き込まれるというのはよく見かけますsweat02.gif

しかしその叩き込まれるスマッシュを転びながらレシーブするというのは、まれにしか見れません。

その稀なシーンが撮影された動画が、Youtubeで公開されていました。

相手のスマッシュに合わせて、下からラケットをあげタイミングよく当たったという感じですsign03.gif

スマッシュ打った相手は相当凹みますねsweat01.gif

これが転ばずに立ちあがった状態で、ブロックしていたらNGかと思われますが、下からタイミングよく面を合わせて返球しているのでセーフかと思われます。

なかなか見れないスーパープレイだと思いますが、「良い子は真似しちゃダメ系」かもしれませんので、参考程度にまでpaper.gif

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事