那覇市バド教室最終回:ダブルスゲーム!

シェアする

5月にスタートした那覇市バドミントンスキルアップ教室ですが、本日にて最終回でした。8週に渡って開催されましたがあっという間ですね。

さて本日は15分程度ウォーミングアップした後は、ゲーム組と練習組に分かれて練習実施。私はゲーム組に入ってずっとゲームしてましたが、事前に課題を設けてゲームに参加。

課題とは。。。。『スマッシュをしない事』

ドロップ、ピン、クリアー、ドライブのみでダブルスの試合しましたが頭使うので疲れますね。まぁその分ゲームの組み立て方など思考を巡らせてたので楽しかったです。

さて本日にてスキルアップバドミントン教室は最終回でしたが。。。。実は来週懇親会する事になりました。

練習始まる前に沖縄市から参加されている方が「懇親会を企画呼びかけしてよ!」と依頼があり、急遽私にて企画する事になりました。えー!急すぎる!

スキルアップ教室の閉会式後にお伝えしましたが、来週7/22(木)に懇親会を行います。

なかなか進展が早く準備も手間取っておりますが、とりあえずスキルアップバドミントン教室に参加された方々は奮って懇親会へご参加下さいませ。

さて。。。。

とりあえずお店の予約をしなきゃ。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細





シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事