初めての石川体育館。ヨネックス杯の応援に行ってきた!

シェアする

ヨネックス杯会場

ゴールデンウィーク期間中の大会二つ目。

息子のバドミントン大会応援&送迎に行ってきました。

スポンサーリンク

会場は石川体育館

今回の会場はうるま市石川体育館。初めての場所です。


大きな地図で見る

石川インターを降りて10分程度車を走らせ無事到着。まさか石川まで大会送迎で来るとは。。

南部地域の保護者の皆さんお疲れ様です。

さてその石川体育館ですが、初めて見ましたが結構広い感じがしました。

2階からの応援はベンチ&広めの通路で観戦しやすかったです。

しかしコートが8面というのはちょっと少ないかな?

無事予選突破

さて肝心の試合結果ですが、息子たちチームは無事予選リーグを突破。

決勝トーナメント進出となりましたが、初日は予選リーグのみで終了。二日目から決勝トーナメント開始です。

組み合わせも沖縄県中学バドミントンのサイトで公開されてますが、決勝トーナメントが18チームのみですので早く終わりそう。。。

沖縄中学バドミントン
大会の組み合わせが公開されています

いやいやいや!忘れてた。女子も二日目は同会場ですので早く終わらないですね(涙)

二日目の応援はちょっと用事があっていけませんが、是非とも好成績を狙って頑張ってほしいものです。

がんばれ!>決勝トーナメント進出チーム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細
スポンサーリンク

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事