ペア決定!大会参戦します♪

会社の同僚と出場を考えていた第71回那覇市バドミントン選手権大会ですが、残念ながら同僚が用事で参加できず。会社名でエントリーして広報活動しようと企んでいましたが残念(>_<)

『またペア探しの旅かぁ。。』とあきらめ気味に高校時代の同級生数人に大会参戦を打診したところ・・・

  • 一人目:全く動けんから無理!
  • 二人目:その日は仕事で出来ない。
  • 三人目:動けないけどそれでもいい?

と言うことで三人目で了承貰えました!ヽ(≧▽≦)ノ

同じバド部の同級生なのですが、ペアを組んでくれるだけでありがたいです。

ちなみに出場クラスですが彼も全く運動してない言う事なのでCクラスでエントリーする事になりました。個人的にはBクラスに挑戦しても良いかな?と思ったのですが、それは次の機会へ持ち越しですね。

長いペア探しもようやく落ち着きましたので、早速大会出場の申込みしてを練習に励みます。

よっしゃ!目指せ決勝トーナメント進出。

バドミントン
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました