大波乱!!ウィンブルドン2013の覇者は誰になる?

シェアする

ウィンブルドン

大会四日目を迎えたウィンブルドン2013。。まったくノーチェックでした。

しかし調べてみると今までにない大波乱で面白いじゃないですか?!

そんな波乱真っ最中のウィンブルドンで優勝者を予想してみました。


男子シングルスが大波乱!

さて大波乱と大騒ぎしているのが男子シングルスです。

NHKの大会サイトでチェックしてみました。

NHKスポーツオンライン -ウィンブルドン2013-
大会公式サイト

さて・・

なぬ!ナダルが一回戦敗退?!

ナダルが一回戦負け

え?フェデラーやツォンガまで敗退?!

まさかの敗退

シード獲得している選手たちが1・2回戦で敗退しているんですよ?!まぢですか!!

ド本命は?!

さてそうなると男子シングルスでド本命は誰になるのか?

順当にいけば第一シードのジョコビッチ、第二シードのマレーあたりだと思います。

しかしあえて私が選ぶのはフェレールです。

フェレール

最近行われた全仏テニスではナダルに負け準優勝となりました。(ちなみに昨年のウィンブルドン2012ではベスト8)

そのナダルが一回戦負けしてしまいましたので、ぜひ先輩に頑張ってほしいんです。

フェレールとナダルは同じスペイン出身選手ですので、奮起してほしいんですよね。

まとめ

大会はまだ始まったばかりです。

男子シングルス決勝戦は来月7/7の深夜にLive放送されますので、フェレールが勝ち進むのを期待しておきます。

あ!もちろん錦織圭選手の活躍にも期待大です。

よーし注目しようっと♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ジュン
バドミントン・テニス・卓球・バレーなどネットがあるスポーツ大好き人間。仕事がIT系なので稀にインターネット関係の事をつぶやいたりします。2013年頃からブログ運営が身バレし、色々と楽しみながらブログ運営をすることに決め毎日楽しんでます。 プロフィール詳細









シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事