試し履きに最適?Javariでもバドシューズ販売!

シェアする

Javariでシューズ販売中
バドシューズを最近通販で購入しましたが、試し履きすれば良かったとちょっと後悔中(涙)
ラケットの場合はサイズの概念が無いので使い続ける事が可能ですが、シューズだとサイズが違うと大違い。

通販でも試し履きできればいいのにと思っていたところ、Javariでもバドシューズ販売していたのでご紹介。
Amazon系列強いな。。


Javariとは?

元々通販大手のAmazonが立ち上げた靴とバックを専門とした通販サイトです。

靴とファッションのオンライン通販 – シューズ・バッグ・小物 – 送料無料・365日間返品無料 | Javari.jp
大手通販サイトのJavari

大手Amazonのノウハウを活かして即日発送とかしてくれるので、利用者も多いのではないでしょうか?

返品可能が嬉しい!

Javariの一番の強みはなんといっても返品可能な事でしょう。

複数サイズのシューズを手配し試し履きした後に、不要シューズを返品できるというのは通販サイトとしては画期的!

いままでは購入した後のサイズ交換って出来ないパターンが多かったですからね。そういう意味ではJavariは神対応だと思います。

アシックスまであった!

ヨネックスのバドシューズはあるだろうなと予想してましたが、まさかアシックスまで揃えているとは思いもよりませんでした。

ほれ↓
バードラッシングまであり

バードラッシングまで揃えているとは・・・Javari恐ろしい子!

まとめ

365日返品可能という事で試し履きが可能な訳ですが、シューズを通販で買うには素晴らしくオススメですね。

買った後に「甲が低い」なんていう事後感想も無くなる訳ですので、今度試しに利用してみようかと考えてます>Javari

シューズだけでなくバッグの販売も行っているようですので、興味のある方は一度チェックしてみては如何でしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサー
スポンサー

シェアする

楽天市場
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
 
関連記事

関連記事