チームユニフォームはどこで手配する?ヨネックスTEAM WEAR サイト

チームウェアサイト
みなさんオリジナルのチームユニフォームはどこで手配してますか?
昨日お世話になっているバド仲間から相談うけたので昔紹介したサイトを探してみました。

マウスクリックするだけで手配が出来るサイトですよ♪

スポンサーリンク

大手ヨネックスから提供

以前、ブログ紹介した事あるのですがヨネックスでもチームユニフォームがデザインできるサイトを公開しています。
TEAM WEAR FAIR – 2013 SUMMER VERY COOL
マウスクリックしてデザインできます

2011年時点では専用アプリも公開されていましたが今は提供してないようですね。
iPhoneでチームウェア着せ替えアプリ | ネットプレイな日々
専用アプリで提供

夏シーズンしか利用できないようですが、2014年もサービス提供することでしょう!

 

スポンサーリンク

画像指定が出来ない!

そんな専用サイトですが背面はテキストしか挿入できません。
文字挿入

これがちょっと残念。
画像ファイルの差込もできれば更に自由度があがるのに・・

知り合いのサークルでは達筆で書いたチーム名を画像としてユニフォーム背面に差し込んでました。
結構かっこよかったなぁ。。

 

スポンサーリンク

まとめ

テキストでも画像でもどちらを手配するとしてもある程度元となるデザインが必要でしょう。

絵心とかデザインのセンスが無いのでそういった素案さえ準備できないのですが、相談受けたので何かしら手伝いできればいいなと感じております。

専門店でもバックプリントにオリジナル画像を入れる事は可能だと思いますので、そういった店舗を次回相談受けた方に紹介してみます。

以上チームウェア作成サービスのご紹介でした♪

バドミントン道具
スポンサーリンク
このブログ主をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラケットは楽天市場が品揃え豊富
楽天市場は品揃えが豊富
ネットプレイな日々

コメント

タイトルとURLをコピーしました